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「カスタマーハラスメントに対する基本方針」の策定について

株式会社千葉京成ホテル(以下、「弊社」といいます。)では、「誰にでもやさしい、上質で楽しい、また来たくなるホテル」を目指し、ご来館いただいたお客様に安全、安心で、信頼できる、一人ひとりに寄り添ったサービスをお客様に提供できるよう、日々の業務に取り組んでおります。これからも、お客様にご満足いただけるサービスを提供するために、至らない点を謙虚に受け止め、改善に向けた努力を重ねてまいります。

一方で、質の高いサービスを提供していくためには、弊社で働く従業員の人権が守られ、心身共に健康で安心して働ける環境を整えることも大切であると考えております。近年の労働環境の変化や、従業員に対する行動により就業環境を妨げるような行為が想定される今日の社会的状況を考慮し、弊社は、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしました。

当該取り組みは、決して、お客様からの貴重なご意見を軽視する目的ではないことをご理解賜りたく存じます。これからもお客様のご期待に応えていけるよう、ホテルスタッフ一丸となり努めてまいります。
何卒、ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

>「カスタマーハラスメントに対する基本方針」の詳細はこちらから<

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