宿泊予約 HOTEL

レストラン予約 RESTAURANT

お電話 TEL

レストラン予約 RESTAURANT

宿泊予約 HOTEL

ABOUT このサイトについて ABOUT このサイトについて

Site Policy サイトポリシー

Site Policy

サイトポリシー 「京成ホテルミラマーレホームページ」のご利用に先立ち、必ずお読みいただきご同意いただけますようお願い致します。「株式会社千葉京成ホテル」(以下、「当ホテル」という)は、当ホテルが運営する「京成ホテルミラマーレホームページ」(各種予約システム、問合せなどホームページ上で行っているすべてのサービスをあわせて以下、「当ホームページ」という)を、お客様にご利用いただくに際し利用規約を設けさせていただいております。

京成ホテルミラマーレホームページ利用規約

  • 1.基本的な遵守事項

    • 1.当ホームページのご利用に際し、お客様にはインターネット利用の一般的なマナーやモラルおよび技術的ルールを遵守していただきます。
    • 2.事由の如何を問わず、営利を目的として当ホームページを当ホテルの承諾なしに利用することは固くお断りいたします。
  • 2.お客様側の利用環境を要因とする影響

    当ホームページは、文字、電子メールなどの設定を適切にされている方を対象と致しております。この条件に当てはまらない方の動作結果やそれがもたらす影響に関して、当ホテルは一切の責任を負いません。また、上記条件を満たしていても、お客様側のコンピュータの環境設定に関するすべての事情等、当ホテルの管理の及ばない原因によって当ホームページが正しく作動しない場合につきましても、同様といたします。

  • 3.利用者の条件

    当ホームページをご利用できるのは、本規約にご同意いただいたお客様のみです。また、当ホームページを利用して、ご予約・お問い合わせをされた時点で本規約にご同意いただいたとみなし、本規約を遵守していただきます。

  • 4.予約商品利用上の規約の遵守

    予約商品をお客様が利用するに当たっては、当ホテルが別に定めております宿泊約款、宴会・催事規約などを遵守していただきます。

  • 5.利用者の責任

    • 1.お客様が当ホームページをご利用するにあたり、自ら行った行為および、ご自身のメールアカウントによりなされた一切の行為とその結果について、当ホテルの過失による場合を除き、お客様ご自身の行為の有無、過失の有無を問わず、お客様はその責任を負うものとします。
    • 2.当ホームページのご利用にあたり、当ホテルの過失による場合を除き、お客様が第三者に損害を与えた場合は、当事者同士の責任と負担において紛争を解決するものとします。
    • 3.ご利用者が次の事項のいずれかに該当する行為により、当ホテルに損害を与えた場合は、当ホテルは当該利用者に対して被ったすべての損害の賠償を請求できるものとします。
    • 本利用規約、当ホテルが別に定める宿泊約款、宴会・催事規約などに違反した場合。
    • 有害なコンピュータプログラムの送信または書き込みを行った場合。
    • ホームページに侵入、書き換え破壊を行った場合。
    • 第三者の情報を送信、書き込みを行った場合。
    • 当ホテルの承諾なく当ホームページを目的外に利用した場合。
    • その他日本国内で有効な法令に違反する行為を行った場合。
  • 6.予約の成立

    当ホームページを利用した予約の成立は、予約番号の記載された予約内容のご案内ページがお客様の画面上に表示されたときといたします。また、予約申し込みの個人データの入力に不備があった場合、そのご予約は無効となる場合があります。

  • 7.予約の取り消し・変更

    当ホームページを利用したご予約の変更、取り消しにつきましては、当ホームページより付与いたしましたID、パスワードを用いて行うものとします。

  • 8.違約金

    当ホテルは利用者に帰すべき理由によりご予約が取り消された場合、当ホテルの宿泊約款、宴会・催事規約、または各プランに定める違約金を申し受けます。

  • 9.当ホームページの内容の変更

    当ホームページの運営もしくは内容は、当ホテルが必要であると判断した場合、事前にお客様に通知することなく変更を行う場合があります。
    なお、内容変更後は、変更後の内容のみ有効となり、変更前の内容は無効となります。

  • 10.利用中断

    当ホテルは、次のいずれかに該当する場合、お客様への事前の通知や承諾なしに、当ホームページの利用の中断を行うことがあります。

    • 当ホームページの保守または工事を行う場合。
    • 天災、事変その他異常事態が発生し、または発生する恐れがあり、運営が困難となった場合。
    • 当ホテルが当ホームページの運営上その他の理由で、当ホームページの利用の中断が必要だと判断した場合。
  • 11.免責事項

    • 1.当ホームページに掲載する情報について、細心の注意を払っておりますが、当ホテルはその完全性を保証するものではなく、現状を優先いたします。
    • 2.当ホームページの利用により、利用者がいかなる損害を受けた場合にも、当ホテルは一切の責任を負いません。
    • 3.当ホームページの保守やシステム障害その他の理由により、当ホームページに関するサービスが中断し、その結果利用者になんらかの不都合または損害が発生した場合においても、当ホテルは一切の責任を負いません。
  • 12.リンク先に対する免責

    当ホームページでは、情報の充実を図るため、他の会社、団体のホームページへリンクを張ることがあります。リンク先のホームページは、それぞれの責任で管理されておりますので、その内容について当ホテルは一切の責任を負いません。また、リンク先のホームページにて行われる個人情報の取り扱いに関しましても、当ホテルは一切の責任を負いません。

  • 13.規約の有効

    本規約は、2010年1月1日より有効といたします。
    なお、当ホテルは社会経済情勢の変化や諸般の事情で、本規約の改正、変更をできるものとします。

    〒260-0014 千葉県千葉市中央区本千葉町15-1
    株式会社千葉京成ホテル 京成ホテルミラマーレ 管理本部
    電話 : 043-222-2114

    受付時間 : 10時00分~17時00分(土日祝、年末年始除く)

    2010年1月1日

クッキー(Cookie)について

当ホームページ上の情報収集として、「クッキー(cookie.ウェブで送受信した利用履歴等をお客様のブラウザに保存しておく技術)」を利用した情報及び当ホームページへのアクセスログを収集しております。いずれも当ホームページの運用・サービス向上のための統計的処理及び不正アクセスなどの原因調査以外では利用いたしません。クッキーを受け入れたくない場合、お客様は、インターネットブラウザの設定を変えることでクッキーを拒否することができます。その結果ホームページ上のサービスの一部がご利用いただけなくなることがありますのでご了承ください。

SSLについて

当ホームページにてお客様とインターネットを通じて行われる情報の送受信は 、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信方式を採用しています。

当社のウェブサイトは、利便性、品質維持・向上を目的に、Cookieを使用しております。詳しくはサイトポリシーをご覧ください。
Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。

同意する